• もっと見る
« 2018年09月 | Main | 2018年11月»
時代とともに… [2018年10月26日(Fri)]
こんにちは。交通文化振興財団事務局です。

10月も後半に入り、2018年もあと2ケ月ばかりとなりました。昨年の今頃は、丁度クラウドファンディングを開始した時期で、初めての試みのため情報の周知に四苦八苦していたことが思い出されます。あれからもう一年と思うと、時の流れの早さに驚かされます。

続きを読む・・・
Posted by 交通文化振興財団事務局 at 15:24 | 収蔵資料の紹介 | この記事のURL
デジタル資料館へのデータ追加を準備中! [2018年10月22日(Mon)]
こんにちは。交通文化振興財団事務局です。

9月以降、現地調査や資料収集などで外出することが多く、少し慌ただしく過ごしておりました。外部からの新たな調査依頼も寄せられ、少しずつですが交通資料調査センターの活動を広げられればと思います。これからも引き続き、資料のご寄贈や調査のご依頼など、ご相談いただければ嬉しいです。
続きを読む・・・
Posted by 交通文化振興財団事務局 at 16:27 | 資料の収集・保存 | この記事のURL
旧高屋川橋梁橋脚と松尾寺駅舎 [2018年10月09日(Tue)]
こんにちは。交通文化振興財団事務局です。

またまた、週末にかけて台風が襲来しましたが、皆様大丈夫でしたでしょうか?週末に立て続けに台風となったため、学校では運動会などの行事の予定が大幅に変更となっているところも多いようですね。
続きを読む・・・
Posted by 交通文化振興財団事務局 at 16:04 | 文化遺産調査 | この記事のURL