• もっと見る
« 「アリサ」上映実行委員会 | Main | 30周年事業 »
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
月別アーカイブ
新旧メンバー交流会[2016年03月05日(Sat)]
新旧のメンバーで交流会をしました。
自己紹介をし、旧メンバーには一年の感想を聞いた後、新メンバーのメールアドレスをブログサイトに登録して、いざテスト投稿!
だったのですが、うまく投稿できたのはなぜか数人だけという事態に…。
何回やってもうまくできず、また次回に持ち越しとなりました〜。泣
なので、しばらくは旧メンバーのみなさんにブログアップしてもらえたらと思います。
よろしくお願いします。
次回はうまくできますように☆

⌘貝塚子育てネットワークの会 ブログ係代表

iPhoneから送信
Posted by 携帯からの投稿 at 12:18 | ブログ担当者交流会 | この記事のURL
ブログ交流会のこと[2016年01月14日(Thu)]
2ヶ月に一回くらいの割合で開いているブログ交流会。各サークル、各部会のブログアップ担当が集まって、ブログアップするときの疑問点や、困難だったことを話し合える会です。
12月は来年度のブログ交流会の開き方を少し話し合いました。
昔と違って、ブログのことも浸透してきてたくさんの人が見てくれているし、アップする際も特に問題なくみなさんアップしてくれているので、わたし自身、交流会なくてもいいのかな、みんなの負担になってないかな、と不安なところがありました。

でもみんなで話し合うと、
☆交流会でみんなで顔合わせしてるからこそアップするときに問題があったら気軽にメールで聞きやすい。
☆他のサークルや部会の話が聞けるので楽しい時間になっている

という意見が多く、来年度も交流会を続けることになりました。
担当が変わってすぐの4月、5月は月一回、それ以降は2ヶ月に一回くらいの割合で開く予定です。

ブログのこと以外にも、サークルのこと、自分のこと、こどものことなどを気軽に話せる交流会にしたいな〜と思っています。

2016年1回目の交流会は2月中旬を予定してます。よろしくお願いします。

*貝塚子育てネットワークの会ブログ班代表*⌘
Posted by 携帯からの投稿 at 11:24 | ブログ担当者交流会 | この記事のURL
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
https://blog.canpan.info/kosodatenet/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/kosodatenet/index2_0.xml
ホームページはこちら