• もっと見る

2026年06月03日

授業参観

5月7日には、授業参観を行いました。
(※PTA総会と前後してすみません。)
DSC07232.JPG
主に担任が授業を行い、1年生も初めての授業参参観となりました。
DSC07213.JPG
多くの保護者を迎えて、生徒も一生懸命に頑張る姿が見られました。
DSC07222.JPG
ぜひ、また、学校の様子を見に来てください。
お待ちしております。
posted by 冨鶴 at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | (カテゴリーなし)
この記事へのコメント
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック