• もっと見る
障がい児支援 放課後くらぶ「こるり」の日記
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
いろいろと [2020年04月23日(Thu)]
午前中。
のんびり過ごす時間もありました。
DSCF4118.JPG

こいのぼり制作をやりました!
折り紙で折ることも丁寧に出来ました。
DSCF4116.JPG
♪やねよりたかいこいのぼり〜!
20200423_180220.jpg

職員宅の「さやえんどう」をいただいたので、
お弁当を食べた後、処理をして。
DSCF4122.JPG
これはおやつに出しました!

午後。
散歩に行きました。
遊具で遊んで
DSCF4127.JPG
手洗いをして帰り道
土手沿いをぶらぶらしながら帰って来ました。
DSCF4136.JPG

お買い物にも行きましたよ。第三弾。
今日は、事務用品・日用生活品を買ってきました。
2個。好きなものも買いました。
ずっと「アイス買う!」と言っていたのですが、
違うものになっていましたよ。
(それだけ、お店の中で悩んだということです)
DSCF4145.JPG

社会人も買い物したい!
DSCF4141.JPG
時間作って買い物に行こうね。



手洗い場に「手の洗い方」を貼っています。
それを見ながら説明文を読みながら丁寧に洗う子ども達です。
DSCF4123.JPG
Posted by 佐藤 at 17:22
| 次へ
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

こるりさんの画像
https://blog.canpan.info/koruri415/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/koruri415/index2_0.xml