• もっと見る
障がい児支援 放課後くらぶ「こるり」の日記
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
こるりっ子。仲良し。 [2019年08月29日(Thu)]
学校校庭の工事を見ながら歩き
DSCF0353.JPG
電車を見送り
DSCF0354.JPG
こるり前の道路工事に遭遇。おじちゃんが門まで誘導してくれました。
DSCF0355.JPG
・・・・・・・
と思ってこるりに着いて・・・しずかだなぁと思っていたら
ニコニコ。
えっ?猫がいる。
DSCF0356.JPG

それを見ていた2年生女子。
なりきる・・・
DSCF0357.JPG

DSCF0358.JPG

みんな揃っておやつを食べる時、
高学年の子達は、2人を見て「なんで?」とびっくりしてました。

宿題を見て、私達がチェックするのですが
「キティちゃんにして〜」とのリクエスト。
このスタンプ、私がこの夏、帰省した時見つけて持って帰って来ました。
40年も前に遊んでいたスタンプが、今の子達にも受け入れられてうれしいですよ。
DSCF0359.JPG

Posted by 佐藤 at 18:37
こるりっ子。仲良し。 [2019年08月29日(Thu)]
学校校庭の工事を見ながら歩き
DSCF0353.JPG
電車を見送り
DSCF0354.JPG
こるり前の道路工事に遭遇。おじちゃんが門まで誘導してくれました。
DSCF0355.JPG
・・・・・・・
と思ってこるりに着いて・・・しずかだなぁと思っていたら
ニコニコ。
えっ?猫がいる。
DSCF0356.JPG

それを見ていた2年生女子。
なりきる・・・
DSCF0357.JPG

DSCF0358.JPG

みんな揃っておやつを食べる時、
高学年の子達は、2人を見て「なんで?」とびっくりしてました。

宿題を見て、私達がチェックするのですが
「キティちゃんにして〜」とのリクエスト。
このスタンプ、私がこの夏、帰省した時見つけて持って帰って来ました。
40年も前に遊んでいたスタンプが、今の子達にも受け入れられてうれしいですよ。
DSCF0359.JPG

Posted by 佐藤 at 18:37
| 次へ
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

こるりさんの画像
https://blog.canpan.info/koruri415/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/koruri415/index2_0.xml