• もっと見る
障がい児支援 放課後くらぶ「こるり」の日記
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
ムシムシ暑い日でした。 [2019年07月22日(Mon)]
天気も悪く、室内で過ごしました。

空き缶潰しを手伝ってくれました。
DSCF9408.JPG

おやつ。アイスをおいしそうに食べました。
DSCF9410.JPG

DSCF9411.JPG

おやつ後。
おやおや・・・いびきが聞こえてくるぞ・・・
寝てました・・・
DSCF9413.JPG

上手にお絵かき
DSCF9412.JPG
そして、この絵は、夕涼み会に向けても提灯第一号です。
内側になってしまうから、絵がちゃんと見えないのがもったいないんだけど。
DSCF9414.JPG

おにいさん。
「なにしてるの〜?」
「車見てるの〜」
DSCF9416.JPG


土曜日のことです。
私は、なかなか普段事務仕事にかかりっきりになれないので、
こるりに来てちょっと仕事してました。

「通りかかったら開いてたから入って来た」
と、こるりを巣立った子達が顔を見せてくれました。
小学生時代毎日関わってきた女子と時々利用していた男子。同級生です。
小学校卒業し、学校を卒業し、,学校高等部を卒業し、社会人2年目の2人。
こうやって「こるりが開いてたから」って来てくれる青年になっていて。
とってもとっても嬉しかったです。
来てくれてありがとう。
元気に頑張っている姿を見せてくれてありがとう。
今週末の夕涼み会にも誘いました。皆にも声をかけてみるよ。こるり同窓会になればいいなぁ〜
DSCF9407.JPG
活力です。子ども達の成長!
Posted by 佐藤 at 17:47
ムシムシ暑い日でした。 [2019年07月22日(Mon)]
天気も悪く、室内で過ごしました。

空き缶潰しを手伝ってくれました。
DSCF9408.JPG

おやつ。アイスをおいしそうに食べました。
DSCF9410.JPG

DSCF9411.JPG

おやつ後。
おやおや・・・いびきが聞こえてくるぞ・・・
寝てました・・・
DSCF9413.JPG

上手にお絵かき
DSCF9412.JPG
そして、この絵は、夕涼み会に向けても提灯第一号です。
内側になってしまうから、絵がちゃんと見えないのがもったいないんだけど。
DSCF9414.JPG

おにいさん。
「なにしてるの〜?」
「車見てるの〜」
DSCF9416.JPG


土曜日のことです。
私は、なかなか普段事務仕事にかかりっきりになれないので、
こるりに来てちょっと仕事してました。

「通りかかったら開いてたから入って来た」
と、こるりを巣立った子達が顔を見せてくれました。
小学生時代毎日関わってきた女子と時々利用していた男子。同級生です。
小学校卒業し、学校を卒業し、,学校高等部を卒業し、社会人2年目の2人。
こうやって「こるりが開いてたから」って来てくれる青年になっていて。
とってもとっても嬉しかったです。
来てくれてありがとう。
元気に頑張っている姿を見せてくれてありがとう。
今週末の夕涼み会にも誘いました。皆にも声をかけてみるよ。こるり同窓会になればいいなぁ〜
DSCF9407.JPG
活力です。子ども達の成長!
Posted by 佐藤 at 17:47
| 次へ
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

こるりさんの画像
https://blog.canpan.info/koruri415/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/koruri415/index2_0.xml