• もっと見る
障がい児支援 放課後くらぶ「こるり」の日記
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
ジメジメ・・・ [2019年07月01日(Mon)]
おやつ。
キュウリを皿一杯に出しても、
あっという間になくなります。
夏の野菜ですからね。良い水分補給しているね。
DSCF9044.JPG
(次から次へと。これも大分減ったとこ)
DSCF9046.JPG

一年生女子。
今日もアイロンビーズに集中。
DSCF9040.JPG

DSCF9043.JPG
出来上がった《女の子》をメルちゃんに持たせて宿題。
DSCF9047.JPG
そして、水遊び。
DSCF9050.JPG

こちらは、リカちゃんママが色々働いていたり
DSCF9042.JPG
保育園だったり
DSCF9048.JPG

職員宅から「トマトの分け目の苗」しっかり育って実をつけています。
DSCF9049.JPG
おやつに出そうね。

男子の写真がなかったよ・・・ごめんね・・・
元気一杯にすごしました!

ジメジメした天候は嫌です。
でも、必要な四季の中の気候ですね。
この辺は、日中大雨になることもなくありがたく過ごすことができています。
Posted by 佐藤 at 18:33
ジメジメ・・・ [2019年07月01日(Mon)]
おやつ。
キュウリを皿一杯に出しても、
あっという間になくなります。
夏の野菜ですからね。良い水分補給しているね。
DSCF9044.JPG
(次から次へと。これも大分減ったとこ)
DSCF9046.JPG

一年生女子。
今日もアイロンビーズに集中。
DSCF9040.JPG

DSCF9043.JPG
出来上がった《女の子》をメルちゃんに持たせて宿題。
DSCF9047.JPG
そして、水遊び。
DSCF9050.JPG

こちらは、リカちゃんママが色々働いていたり
DSCF9042.JPG
保育園だったり
DSCF9048.JPG

職員宅から「トマトの分け目の苗」しっかり育って実をつけています。
DSCF9049.JPG
おやつに出そうね。

男子の写真がなかったよ・・・ごめんね・・・
元気一杯にすごしました!

ジメジメした天候は嫌です。
でも、必要な四季の中の気候ですね。
この辺は、日中大雨になることもなくありがたく過ごすことができています。
Posted by 佐藤 at 18:33
| 次へ
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

こるりさんの画像
https://blog.canpan.info/koruri415/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/koruri415/index2_0.xml