• もっと見る
障がい児支援 放課後くらぶ「こるり」の日記
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
今週もがんばろう! [2019年04月22日(Mon)]
家庭訪問週間で下校が早かったみんなです。
宿題をして
おやつ前双六しました。《釣り名人双六》
DSCF7833.JPG
コマを進めても途中で色々な指示がありなかなか前に進めないのでした・・・
また、早くあがった人が「勝ち」ということではなく、
途中でもらうカードの点数とあがりのポイント
(一番にあがったら3点・2番目は2点・3番目は1点・4番目以降は0点)
の合計点で勝敗が決まるのですが、女子2人が3点獲得し同点優勝でした!
DSCF7836.JPG
またやってみようと思います。

今日のおやつは、こるり利用者宅のスナップエンドウと理事宅の甘夏みかんも登場。
DSCF7831.JPG
甘夏は大サービスして剝いて出しました。
DSCF7832.JPG

夕方散歩に行きました。
今日は、社会人お兄さんのお家の近くの神社で遊んで来ました!
DSCF7842.JPG

DSCF7848.JPG

DSCF7851.JPG

DSCF7845.JPG

DSCF7852.JPG

明日も晴れますように!
Posted by 佐藤 at 18:05
今週もがんばろう! [2019年04月22日(Mon)]
家庭訪問週間で下校が早かったみんなです。
宿題をして
おやつ前双六しました。《釣り名人双六》
DSCF7833.JPG
コマを進めても途中で色々な指示がありなかなか前に進めないのでした・・・
また、早くあがった人が「勝ち」ということではなく、
途中でもらうカードの点数とあがりのポイント
(一番にあがったら3点・2番目は2点・3番目は1点・4番目以降は0点)
の合計点で勝敗が決まるのですが、女子2人が3点獲得し同点優勝でした!
DSCF7836.JPG
またやってみようと思います。

今日のおやつは、こるり利用者宅のスナップエンドウと理事宅の甘夏みかんも登場。
DSCF7831.JPG
甘夏は大サービスして剝いて出しました。
DSCF7832.JPG

夕方散歩に行きました。
今日は、社会人お兄さんのお家の近くの神社で遊んで来ました!
DSCF7842.JPG

DSCF7848.JPG

DSCF7851.JPG

DSCF7845.JPG

DSCF7852.JPG

明日も晴れますように!
Posted by 佐藤 at 18:05
| 次へ
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

こるりさんの画像
https://blog.canpan.info/koruri415/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/koruri415/index2_0.xml