• もっと見る
障がい児支援 放課後くらぶ「こるり」の日記
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
雨・・・桜・・・子ども達 [2019年04月10日(Wed)]
今日は雨の一日でした。
新年度早々寒くて冷たい雨でした。
桜の開花が遅かった分、雨にも負けないで春の代表として咲いていました。
1554881508852.jpg

1554881533909.jpg

おやつ前
メルちゃんをお仕事部屋の椅子に座らせて・・・
DSCF7645.JPG

DSCF7647.JPG
クルクル椅子を回すのでした
「きゃ〜メルちゃん目がまわっちゃうよ〜」

こちらは、お姉さん達が家族団らんを作っていました
DSCF7652.JPG
「リビングでお喋りしてるの」

おやつ後、レゴや「ゾンビごっこ」に盛り上がっていた子ども達。
DSCF7655.JPG
しばらくすると、自分達で考えて
こんな感じでDVDを観てました
DSCF7658.JPG
Posted by 佐藤 at 19:06
雨・・・桜・・・子ども達 [2019年04月10日(Wed)]
今日は雨の一日でした。
新年度早々寒くて冷たい雨でした。
桜の開花が遅かった分、雨にも負けないで春の代表として咲いていました。
1554881508852.jpg

1554881533909.jpg

おやつ前
メルちゃんをお仕事部屋の椅子に座らせて・・・
DSCF7645.JPG

DSCF7647.JPG
クルクル椅子を回すのでした
「きゃ〜メルちゃん目がまわっちゃうよ〜」

こちらは、お姉さん達が家族団らんを作っていました
DSCF7652.JPG
「リビングでお喋りしてるの」

おやつ後、レゴや「ゾンビごっこ」に盛り上がっていた子ども達。
DSCF7655.JPG
しばらくすると、自分達で考えて
こんな感じでDVDを観てました
DSCF7658.JPG
Posted by 佐藤 at 19:06
| 次へ
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

こるりさんの画像
https://blog.canpan.info/koruri415/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/koruri415/index2_0.xml