• もっと見る
障がい児支援 放課後くらぶ「こるり」の日記
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
晴れた! [2019年04月02日(Tue)]
こるりに来ている新中学一年生。
今日でしばらく全員揃うことがないので記念写真です。
中学でがんばります!
DSCF7521.JPG

今日は、午前中こるりの中で過ごしたので、
午後、外の空気を吸って来ました。
DSCF7501.JPG

DSCF7503.JPG

こるりに戻って来て庭や室内で遊びました。
DSCF7514.JPG

DSCF7509.JPG
車を洗ってくれましたよ

DSCF7518.JPG

DSCF7522.JPG

おやつに私のお出かけお土産も出すよ!
DSCF7498.JPG

おやつ後、山づくりの続きをする男子達。
富士山と大室山と十国峠を作っているんだって。
DSCF7524.JPG
風が強くなってきてお部屋に入りました。


Posted by 佐藤 at 16:53
晴れた! [2019年04月02日(Tue)]
こるりに来ている新中学一年生。
今日でしばらく全員揃うことがないので記念写真です。
中学でがんばります!
DSCF7521.JPG

今日は、午前中こるりの中で過ごしたので、
午後、外の空気を吸って来ました。
DSCF7501.JPG

DSCF7503.JPG

こるりに戻って来て庭や室内で遊びました。
DSCF7514.JPG

DSCF7509.JPG
車を洗ってくれましたよ

DSCF7518.JPG

DSCF7522.JPG

おやつに私のお出かけお土産も出すよ!
DSCF7498.JPG

おやつ後、山づくりの続きをする男子達。
富士山と大室山と十国峠を作っているんだって。
DSCF7524.JPG
風が強くなってきてお部屋に入りました。


Posted by 佐藤 at 16:53
| 次へ
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

こるりさんの画像
https://blog.canpan.info/koruri415/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/koruri415/index2_0.xml