• もっと見る
障がい児支援 放課後くらぶ「こるり」の日記
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
月曜日。 [2019年03月11日(Mon)]
DSCF6988.JPG
今日は風がとても強い日でした。
でも、お昼、空を見上げると真っ青な空が広がっていました。
富士山は隠れていましたが。

卒業式前の6年生。
お迎えに行った時も大詰めの練習の体育館から出て来たところでした。
木曜日は総練習だそうです!
巣立ちの春ですね。

ぬりえをする男子。
DSCF6992.JPG
最後には共同制作となってました。
DSCF6996.JPG

トミカで遊ぶ男子。
DSCF6999.JPG
高速道路での事故だって・・・・・・(ニュースでみたらしい)
DSCF6995.JPG

わたし・・・今からお皿洗い
おならをしっちゃたわ・・・しっつれ〜い
DSCF6991.JPG

ぼくのお家の近くのお寺の和尚さん。
とっても器用な人で、僕も土日よく遊びに行くんだ。
その和尚さんがね
「こるりのみなさんでぜひ使ってください」ってくれたんだ。
段ボールと木で作った車なんだよ。
すごいでしょ!
DSCF7001.JPG
(せっかく紹介してくれたのに顔が隠れちゃったよ。ごめんね。また写真撮ろう!)
すごい!
早速。
DSCF7002.JPG
「ガソリン入れなくちゃ」
!あるある!先日「玩具に使って」と頂いていたホース!
ガソリンスタンド!
DSCF7007.JPG
「シートベルトしなくちゃ」
これも即席で・・・
DSCF7009.JPG
すごく小回りの利くスムーズに動く車です。
室内で子ども達は楽しみそうです。
ありがとうございます。
Posted by 佐藤 at 16:47
月曜日。 [2019年03月11日(Mon)]
DSCF6988.JPG
今日は風がとても強い日でした。
でも、お昼、空を見上げると真っ青な空が広がっていました。
富士山は隠れていましたが。

卒業式前の6年生。
お迎えに行った時も大詰めの練習の体育館から出て来たところでした。
木曜日は総練習だそうです!
巣立ちの春ですね。

ぬりえをする男子。
DSCF6992.JPG
最後には共同制作となってました。
DSCF6996.JPG

トミカで遊ぶ男子。
DSCF6999.JPG
高速道路での事故だって・・・・・・(ニュースでみたらしい)
DSCF6995.JPG

わたし・・・今からお皿洗い
おならをしっちゃたわ・・・しっつれ〜い
DSCF6991.JPG

ぼくのお家の近くのお寺の和尚さん。
とっても器用な人で、僕も土日よく遊びに行くんだ。
その和尚さんがね
「こるりのみなさんでぜひ使ってください」ってくれたんだ。
段ボールと木で作った車なんだよ。
すごいでしょ!
DSCF7001.JPG
(せっかく紹介してくれたのに顔が隠れちゃったよ。ごめんね。また写真撮ろう!)
すごい!
早速。
DSCF7002.JPG
「ガソリン入れなくちゃ」
!あるある!先日「玩具に使って」と頂いていたホース!
ガソリンスタンド!
DSCF7007.JPG
「シートベルトしなくちゃ」
これも即席で・・・
DSCF7009.JPG
すごく小回りの利くスムーズに動く車です。
室内で子ども達は楽しみそうです。
ありがとうございます。
Posted by 佐藤 at 16:47
| 次へ
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

こるりさんの画像
https://blog.canpan.info/koruri415/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/koruri415/index2_0.xml