• もっと見る
障がい児支援 放課後くらぶ「こるり」の日記
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
探してます。 [2018年11月05日(Mon)]
DSCF5323.JPG
こんな本を買いました。
みんな好きなので・・・興味持って本を開き、探します。
これ、ページが進むごとにどんどん難しくなるんです。
みんな頑張って探しています。誰を探しているのかというと・・・
DSCF5324.JPG
夕方には、こんなくろいで・・・
《パーソナルスペース》
日頃から子ども達に声をかけているのですが、
やはりお互いに兄妹のようにくつろいで過ごしている時間。
ついつい距離を伝える声掛けより、ほほえましく見守ってしまうのであります

「は〜い。ひょっこりはん」
DSCF5327.JPG
子ども達に大流行してますね。

今日は、沢山空き缶を潰してくれました。
DSCF5318.JPG

おやつには1年生女子が選んで買い物をしたカマンベールチーズをやっと出せました。
DSCF5321.JPG
中には、初めて食べた、という子もいました。
「ちょっとしょっぱい感じがした」と感想を教えてくれました。
DSCF5322.JPG
Posted by 佐藤 at 17:44
| 次へ
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

こるりさんの画像
https://blog.canpan.info/koruri415/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/koruri415/index2_0.xml