• もっと見る
障がい児支援 放課後くらぶ「こるり」の日記
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
避暑してきたよ! [2018年08月10日(Fri)]
今日、午後、こるり理事の一人が来て(子ども達には「こるりのおじさん」と呼ばれてます)
「どこか涼しい所に行こうかぁ〜!」との提案。
お出かけしました!

DSCF4343.JPG
「しゅっぱ〜つ!」

着いたところは・・・標高もかなり高いところなので、
気温がこるり周辺と10度近く違います。
風の吹き方によっては寒い位でした。

アスレチックも楽しんだよ!
DSCF4348.JPG

DSCF4352.JPG
高い所から海も見えました。

「ぼく、高い所苦手だよ・・・がんばったけどここまでにしとくよ・・・」
でも、がんばって登る場所や角度を考えながら挑戦しました!
DSCF4353.JPG

DSCF4357.JPG

DSCF4358.JPG

DSCF4359.JPG
火の見やぐら。鐘を鳴らしたよ。
オジサンも「はい!チーズ!」
DSCF4346.JPG

DSCF4362.JPG

DSCF4364.JPG
残念!ホントは後ろにキレイに富士山が見えるはずなのになぁ。
隠れてました。

熱海の海を見て帰って来ました。
下界はやっぱり暑かった・・・・・


こるりは、明日から15日(水)まで夏季休業とさせていただきます。
暑い夏です。体調管理に気をつけて、また16日(木)にお会いしましょう〜!
Posted by 佐藤 at 17:33
避暑してきたよ! [2018年08月10日(Fri)]
今日、午後、こるり理事の一人が来て(子ども達には「こるりのおじさん」と呼ばれてます)
「どこか涼しい所に行こうかぁ〜!」との提案。
お出かけしました!

DSCF4343.JPG
「しゅっぱ〜つ!」

着いたところは・・・標高もかなり高いところなので、
気温がこるり周辺と10度近く違います。
風の吹き方によっては寒い位でした。

アスレチックも楽しんだよ!
DSCF4348.JPG

DSCF4352.JPG
高い所から海も見えました。

「ぼく、高い所苦手だよ・・・がんばったけどここまでにしとくよ・・・」
でも、がんばって登る場所や角度を考えながら挑戦しました!
DSCF4353.JPG

DSCF4357.JPG

DSCF4358.JPG

DSCF4359.JPG
火の見やぐら。鐘を鳴らしたよ。
オジサンも「はい!チーズ!」
DSCF4346.JPG

DSCF4362.JPG

DSCF4364.JPG
残念!ホントは後ろにキレイに富士山が見えるはずなのになぁ。
隠れてました。

熱海の海を見て帰って来ました。
下界はやっぱり暑かった・・・・・


こるりは、明日から15日(水)まで夏季休業とさせていただきます。
暑い夏です。体調管理に気をつけて、また16日(木)にお会いしましょう〜!
Posted by 佐藤 at 17:33
| 次へ
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

こるりさんの画像
https://blog.canpan.info/koruri415/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/koruri415/index2_0.xml