• もっと見る
障がい児支援 放課後くらぶ「こるり」の日記
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
夏休みだぁ〜! [2018年07月24日(Tue)]
こるりに来ている子ども達は、明日から夏休みに突入です。
今年はすでに猛暑続きでこれからどんな夏になるでしょうか。

みんなは午前中で下校。こるりでお弁当でした。
でも・・・私の行っている小学校は、5時間目までありました。
がんばりました。入学してから今日まで休むことなく元気に毎日学校にも行き、
こるりにも来て、元気に過ごすことができた1年生の頑張りに拍手!
そして、もっと関心させられる彼女の行動。
DSCF4023.JPG
学校からの帰り道。空き缶が道に落ちているのを見つけると、とても気になるようで、
ぜったい拾います。自分で持って帰って来ます。
今日も発見。道路にポイ捨て缶。
一個空き缶なくなるだけできれいになりますよね。
こういう素直な気持ちは、私達大人が見習わないと!と思います。

こるりでは
室内遊び
DSCF4028.JPG

DSCF4027.JPG
おやつ
DSCF4024.JPG
庭あそび
DSCF4039.JPG

DSCF4038.JPG

DSCF4040.JPG

くつろいで
DSCF4045.JPG

明日からの夏休みたのしむぞ!
(私も皆に負けないように元気にがんばるぞ!)
DSCF4042.JPG



Posted by 佐藤 at 18:31
夏休みだぁ〜! [2018年07月24日(Tue)]
こるりに来ている子ども達は、明日から夏休みに突入です。
今年はすでに猛暑続きでこれからどんな夏になるでしょうか。

みんなは午前中で下校。こるりでお弁当でした。
でも・・・私の行っている小学校は、5時間目までありました。
がんばりました。入学してから今日まで休むことなく元気に毎日学校にも行き、
こるりにも来て、元気に過ごすことができた1年生の頑張りに拍手!
そして、もっと関心させられる彼女の行動。
DSCF4023.JPG
学校からの帰り道。空き缶が道に落ちているのを見つけると、とても気になるようで、
ぜったい拾います。自分で持って帰って来ます。
今日も発見。道路にポイ捨て缶。
一個空き缶なくなるだけできれいになりますよね。
こういう素直な気持ちは、私達大人が見習わないと!と思います。

こるりでは
室内遊び
DSCF4028.JPG

DSCF4027.JPG
おやつ
DSCF4024.JPG
庭あそび
DSCF4039.JPG

DSCF4038.JPG

DSCF4040.JPG

くつろいで
DSCF4045.JPG

明日からの夏休みたのしむぞ!
(私も皆に負けないように元気にがんばるぞ!)
DSCF4042.JPG



Posted by 佐藤 at 18:31
| 次へ
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

こるりさんの画像
https://blog.canpan.info/koruri415/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/koruri415/index2_0.xml