• もっと見る
障がい児支援 放課後くらぶ「こるり」の日記
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
晴れたし。満開だし。 [2019年04月15日(Mon)]
夕方、近くの公園に行って遊んで来ました。
桜も明日には一気に散ってしまうんじゃないかなぁ
良かったです。今日見られて
DSCF7698.JPG

DSCF7711.JPG

DSCF7706.JPG

DSCF7701.JPG

その後・・・
「一緒にあそぼう?」と可愛く声をかけてくれた女の子。
もちろん「いいよ!」と返事するこるりっ子。
尚且つ「いま、ゾンビごっこやってるんだけどね」
小さい女の子は、お姉ちゃんたちが走るのに必死でついて走ります。
男子がゾンビになって追いかけます。
キャーキャーにぎやかに遊びました。

一緒に滑り台でも楽しみました。
DSCF7714.JPG
「また遊ぼうね」「ばいばい」「またね〜」
何度も挨拶をして帰って来ました。
DSCF7715.JPG
(写真の掲載については、お父様から承諾いただき、のせました。ありがとうございました。)

メルちゃんを連れてメルちゃんにも春を味わわせてあげている女子でした・・・
DSCF7719.JPG
「どれがおかあさんのこいのぼり?」
DSCF7720.JPG
Posted by 佐藤 at 18:12
この記事のURL
https://blog.canpan.info/koruri415/archive/967
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

こるりさんの画像
https://blog.canpan.info/koruri415/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/koruri415/index2_0.xml