• もっと見る
障がい児支援 放課後くらぶ「こるり」の日記
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
今日も元気だ! [2019年01月30日(Wed)]
節分を控えて、子ども達に行事の話をして、
「みんなのやっつけたい鬼」を考えてみよう、との話に集中して聞いてくれたみんなです。
DSCF6509.JPG

それぞれに思いつく「やっつけたい」があるのですよ。
みんな、自分の思いを書きました。
DSCF6511.JPG

DSCF6512.JPG

DSCF6514.JPG
作業所に通うお兄さん。
「やっつけたい鬼は?」
即答でした。
「おしごといやいやおに」(職員代筆)
・・・・・・その気持ち!共感!

おやつ後、庭に出て遊びました。
元気一杯です。
DSCF6515.JPG

DSCF6518.JPG

DSCF6516.JPG


先日からアイロンビーズで作っていた男児。
「これからもよろしく」と渡してくれて。
プレゼントを作ってくれてたんですね。
DSCF6507.JPG
ありがとう!
早速パソコンに飾りました!
DSCF6525.JPG

そして
こるりも大きなストーブを出しました。
これを使わないで過ごせるあたたかい今の状態で冬が過ぎ去ってくれることを願う・・・
DSCF6524.JPG
Posted by 佐藤 at 17:44
この記事のURL
https://blog.canpan.info/koruri415/archive/870
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

こるりさんの画像
https://blog.canpan.info/koruri415/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/koruri415/index2_0.xml