• もっと見る

ちょっと一息

日々の生活ではなかなか気付かないことも
ちょっと一息、深呼吸すれば何か変わるはず。
たまには気分転換も必要だよ。


<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
アップ
NPO法人とら太の会 (08/21) 平野母
NPO法人とら太の会 (08/15) アップ
芝刈り完了・・・してません。 (07/15) 杉本邦比古
芝刈り完了・・・してません。 (07/09) アップ
銀世界のツリークライミング (02/17) プラスα
銀世界のツリークライミング (02/15) アップ
マツボッツリー (12/08) アキ
マツボッツリー (12/08) アップ
西南学院大学HRC (09/17) 神楽バカ
西南学院大学HRC (09/03)
2012年初の更新 [2012年01月12日(Thu)]
大変おそくなりましたがすいません
新年あけましておめでとうございます朝日
本年もどうぞよろしくお願いします笑顔

さて、いきなりですが、右の画像は何の木でしょうはてな音符
写真の顔のようにみえる部分は、秋まで
葉っぱが付いていた部分になりますOK

ヒントその@電球
リスなどがかじってそうな実がなる木ですまる
ヒントそのAキラキラ
ナッツ類に入っている事もあります拍手

皆さんわかりましたはてな
答えはクルミですヒヨコ

やすらぎ交流館に植えて今年で3年目になりますドキドキ大
今年は実がなるかなはてなラブ