• もっと見る

ちょっと一息

日々の生活ではなかなか気付かないことも
ちょっと一息、深呼吸すれば何か変わるはず。
たまには気分転換も必要だよ。


<< 2012年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
最新記事
最新コメント
アップ
NPO法人とら太の会 (08/21) 平野母
NPO法人とら太の会 (08/15) アップ
芝刈り完了・・・してません。 (07/15) 杉本邦比古
芝刈り完了・・・してません。 (07/09) アップ
銀世界のツリークライミング (02/17) プラスα
銀世界のツリークライミング (02/15) アップ
マツボッツリー (12/08) アキ
マツボッツリー (12/08) アップ
西南学院大学HRC (09/17) 神楽バカ
西南学院大学HRC (09/03)
芝刈り完了・・・してません。 [2011年07月08日(Fri)]

午前中太陽から始めたグラウンドの芝刈りですが、
14時半頃に雨傘が降ってきたせいで、完了することができませんでした・・・困った

芝がやや白みを帯びているところは芝刈りが完了まるしているのですが、
緑が濃い部分は、まだ芝の丈が長いままです汗

今日の芝刈りは1か月ぶりくらいなので、
正直草が大きくなり過ぎていてとても苦戦しましたダメ
なので今回は、2回に分けて芝を刈っていますキラキラ

明日グラウンドゴルフをする予定のおじいちゃん、おばあちゃんごめんなさいびっくり
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント
わざわざ書き込みありがとうございます。今年の夏も暑くなりそうです。お体ご自愛くださいませ。またのご利用おまちしております。
Posted by:アップ  at 2011年07月15日(Fri) 09:32
先日は暑中見舞いのお葉書頂きましてありがとうございました。かなり以前お盆の休みにやすらぎ交流館を利用させていただきました。広い部屋に孫と3人だけで一泊、お風呂も貸し切りにしてもらい朝のすがすがしい空気懐かしく思い出します。波野に帰ったら是非利用させて頂きます。梅雨が明ければ波野も結構暑い所でしたね。スタッフの皆さまどうぞお体大切に頑張ってください。
Posted by:杉本邦比古  at 2011年07月09日(Sat) 13:37