• もっと見る

ちょっと一息

日々の生活ではなかなか気付かないことも
ちょっと一息、深呼吸すれば何か変わるはず。
たまには気分転換も必要だよ。


<< 2012年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
最新記事
最新コメント
アップ
NPO法人とら太の会 (08/21) 平野母
NPO法人とら太の会 (08/15) アップ
芝刈り完了・・・してません。 (07/15) 杉本邦比古
芝刈り完了・・・してません。 (07/09) アップ
銀世界のツリークライミング (02/17) プラスα
銀世界のツリークライミング (02/15) アップ
マツボッツリー (12/08) アキ
マツボッツリー (12/08) アップ
西南学院大学HRC (09/17) 神楽バカ
西南学院大学HRC (09/03)
西南学院大学HRC [2010年09月03日(Fri)]
今日は西南学院のHRCというサークルがピザ作り体験にいらっしゃいましたラブ

予約が昨日の夕方だったので準備がバタバタ走るでしたが、何とか実行することができましたOK

生地を捏ねて、具材を切って、生地を延ばして、トッピングして、こんがり焼いてキラキラ
みんな満足してくれたみたいですまる

今度は宿泊にも来てくださいね拍手

やすらぎ交流館の体験は基本一週間前迄に予約必要ですが、今回のように、どうにか準備ができる場合もあります笑顔 職員としましても、皆様の旅行・研修がより良いものになるように、お手伝いしたいと思っておりますので、前日であってもお問い合わせ黒電話する価値はありますよドキドキ大

さぁびっくり  今からでも遅くはない炎
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント
久しぶりのコメントありがとうございますすいません

今年の来館もお待ちしておりますキラキラ
Posted by:アップ  at 2010年09月17日(Fri) 14:00
お久しぶりです。また今年も波野の神楽フェスティバルの季節がやってきましたねまた今年も波野にお世話になりに行きますので、よろしくお願いします
Posted by:神楽バカ  at 2010年09月03日(Fri) 22:38