• もっと見る
社会福祉法人博愛会 コムニの里
 私たち社会福祉法人博愛会は、平成20年3月に設立された法人です。
 北海道十勝地方で地域に密着した活動を展開し、現在、更別村、帯広市、幕別町に4つの拠点を構えています。
 →法人ホームページはこちらへどうぞ!
« 2021年01月 | Main | 2021年03月 »
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
サ高住 12月・1月の様子[2021年02月09日(Tue)]
皆様こんにちは。

お正月には雪のない帯広の景色ではありましたが、
今ではすっかり雪景色となり、寒さも一段と増していますね。
風邪など引かず、お元気に過ごされていらっしゃるでしょうか?

サ高住の入居者様は、コロナ感染対策を継続して行いつつ
それぞれの日常を送られております。
私達スタッフも、皆様の体調確認を行いながら、健康を見守らせて頂いております。

昨年12月のクリスマスでは、「イベントを行えない中で何が出来るか?」を
考え・・・職員手作りのプレゼントを用意!!
いつものレストランも、クリスマスの雰囲気に合わせ飾り付けしてみました。
職員手作りの「ミニ・クリスマスツリー」も沢山並んでいます。

レストラン.jpeg


私達スタッフの製作を、「チラッ」と見られた方もいらっしゃったと思いますが、
完成したプレゼントをお渡しすると、大変喜んで頂けました。
プレ.jpeg

プレゼント・・・卵の殻で作ったエッグポプリ
        紙粘土で作ったクリスマスツリー
        チョコレートとカードが入っています。

そして、2021年の幕開け。
お正月を迎え、エントランスには豪華なお花が飾られました。
これからの日々を明るく照らしてくれるかのようです・・・
サ高住では、今後もコロナ感染予防対策を継続して行い
皆様に安心して暮らして頂けるよう対応を行ってまいります。
笑顔で過ごせる2021年を送りましょうね。
エントランス.jpeg
検索
検索語句
最新コメント
タグクラウド
プロフィール

博愛会さんの画像
https://blog.canpan.info/komuni/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/komuni/index2_0.xml