• もっと見る
社会福祉法人博愛会 コムニの里
 私たち社会福祉法人博愛会は、平成20年3月に設立された法人です。
 北海道十勝地方で地域に密着した活動を展開し、現在、更別村、帯広市、幕別町に4つの拠点を構えています。
 →法人ホームページはこちらへどうぞ!
« 2019年12月 | Main | 2020年02月 »
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
おびひろより新年の様子をお伝えします。[2020年01月15日(Wed)]
コムニの里おびひろです。
皆様、新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
さて、今年もコムニ神社を設置しました!!
年始めから、特養・小規模の方や家族の方がお参り
をされていました!(^^)!

1578552322434.jpg

コムニ神社にはおみくじもあり、お参りをされた方はおみ
くじを引き、書かれている内容を見て、笑ったり、真剣な
表情でうなずいたりされていました!!

1578552410599.jpg

帯広市から委託を受けている介護予防事業「げんき活動コース」
に参加されている方々や自主サークルで来られている皆さんも
「今年も無病息災で、健康で1年過ごせますように」と願いを
込めて、お参りをしていました。

1578641365982.jpg

今年も皆様のご健康を心よりお祈りいたします。
検索
検索語句
最新コメント
タグクラウド
プロフィール

博愛会さんの画像
https://blog.canpan.info/komuni/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/komuni/index2_0.xml