CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
社会福祉法人博愛会 コムニの里
 私たち社会福祉法人博愛会は、平成20年3月に設立された法人です。
 北海道十勝地方で地域に密着した活動を展開し、現在、更別村、帯広市、幕別町に4つの拠点を構えています。
 →法人ホームページはこちらへどうぞ!
« サ高住 7月・8月の様子 | Main | さらべつより 敬老会を行いました »
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
サ高住 内覧会の様子です。[2021年09月06日(Mon)]
皆様こんにちはー(長音記号1)


この度、コムニの里みどりヶ丘サ高住では、
8月21日(土)・22日(日)の2日間にわたり「内覧会」を開催いたしました。
お天気にも恵まれました両日の様子を、皆様にお伝えしたいと思います。
花.JPG


コロナ禍での開催でもございましたので、感染予防対策の一環としては
来場者様の入場制限を行わせて頂きました。
また、事前の御予約にて受付を行い、2日間で総勢33組・62名の来場者様に足を運んで頂きました。 
本当にありがとうございました。

来場されましたお客様には職員が1組毎にご案内し、館内の説明や、皆様からの質問にお答えしながら、ご覧になっていただきました。


また、内覧会に合わせて「モデルルーム」を用意してみました。
窓から見える緑豊かな景色に喜んで頂きながら、皆様方には実際に生活する雰囲気を感じていただけたのではないかと思います。
部屋の広さや設備状況は、やはり気になりますよね!
部屋.jpg

皆様に館内の様子をご覧になって頂いた後は、
レストランにて更に詳しい説明や、個別の相談などを行いました。

1組様のご案内に時間が限られていたこともあり、
短い時間の中でのお話でしたが、皆様熱心に質疑応答されていたように
感じました。
ご家族のため・ご自身のため・知人のため・・・
不安を抱えていらっしゃったり、どこに相談したらよいのか分からない・・など、
様々なお話を聞かせて頂く事ができました。
1説明 .jpg



この度、「コムニの里サ高住 内覧会」の開催が、皆様方にとって
何かしらのきっかけ作りに役立てて頂けたら、私達は本当に嬉しい気持ちで一杯です。


見学会・入居相談など随時行っておりますので、
先ずはご連絡頂ければ幸いですぴかぴか(新しい)
お気軽にご連絡くださいませわーい(嬉しい顔)










この記事のURL
https://blog.canpan.info/komuni/archive/530
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
検索
検索語句
最新コメント
タグクラウド
プロフィール

博愛会さんの画像
https://blog.canpan.info/komuni/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/komuni/index2_0.xml