CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
社会福祉法人博愛会 コムニの里
 私たち社会福祉法人博愛会は、平成20年3月に設立された法人です。
 北海道十勝地方で地域に密着した活動を展開し、現在、更別村、帯広市、幕別町に4つの拠点を構えています。
 →法人ホームページはこちらへどうぞ!
« みどりヶ丘栄養課より 土鍋のきのこご飯と秋の味覚御膳 | Main | みどりヶ丘栄養課より  お正月 »
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
みどりヶ丘栄養課より  ボジョレーヌーボー解禁日とクリスマス[2021年03月19日(Fri)]

続いて、11月19日にはボジョレーヌーボー解禁日ということで、ワインに合わせたメニューです。
・スペアリブのマーマレードソース
・ほうれん草と南瓜のキッシュ
・バターライス
・大麦と野菜のスープ
おつまみプレート
・十勝産チーズとりんご
・柿と生ハムのカナッペ
・南瓜のスープ チョコレート添え
をご提供させていただきました。

ボジョレー.JPG

コンシェルジュの方々が企画した行事で、レストランの装飾、ワインやぶどうジュースもあり、
とても雰囲気のある夕食になりましたぴかぴか(新しい)
感染管理のため、お話をしながらというわけにはいきませんでしたが、個人個人で特別な日を楽しんで頂けていました。

ボジョレー 風景.JPG

12月25日にはクリスマスのお食事を楽しんで頂きました。
昨年と同様に今年も丸鶏を焼いたクリスマスチキンです!
丸ごとじっくりと時間をかけて焼くので、皆さん「とても美味しい!」と喜んでくれていましたるんるん

クリスマス.JPG

クリスマスのケーキも調理師がスポンジから手作りをしています♪
クリスマスだけのちょっと特別なメニュー。
節目節目で楽しんで頂けたらと思います。
この記事のURL
https://blog.canpan.info/komuni/archive/509
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
検索
検索語句
最新コメント
タグクラウド
プロフィール

博愛会さんの画像
https://blog.canpan.info/komuni/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/komuni/index2_0.xml