• もっと見る
社会福祉法人博愛会 コムニの里
 私たち社会福祉法人博愛会は、平成20年3月に設立された法人です。
 北海道十勝地方で地域に密着した活動を展開し、現在、更別村、帯広市、幕別町に4つの拠点を構えています。
 →法人ホームページはこちらへどうぞ!
« まくべつより 夏祭り、盛大に開催しました | Main | おびひろより夏祭りを行いました!! »
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
コムニの里みどりケ丘サ高住より7月の様子[2019年08月05日(Mon)]
皆様こんにちはexclamation
8月に入り、本格的な暑い暑い夏がやって参りました晴れ
熱中症に気をつけなければ・・・
月に2回の移動売店ではOS-1も販売しております黒ハート
意識して水分・塩分補給していきたいですねexclamation

さて、7月は屋内で楽しむイベントが多くありました目

まずは、コムニ寄席ひらめき
寄席.jpg

地元の新聞記事をご覧になり、ご参加頂きました地域の方々もいらっしゃった事と思いますグッド(上向き矢印)
春風亭一蔵様・春風亭一猿様にお越し頂きましたひらめき
沢山の笑い声に溢れたコムニ寄席でしたわーい(嬉しい顔)
毎年恒例となって参りましたコムニ寄席ー(長音記号2)
来年も是非、来て頂きたいですねexclamation

続きまして、イトーヨーカドーでショッピング手(チョキ)
100均や婦人服売り場など、大きくリニューアルしたイトーヨーカドーへショッピングに行って参りました車(セダン)
普段のお買い物送迎では、なかなか行けない大型店舗でのお買い物足
ご入居の皆様に楽しんで頂けましたexclamation
フードコートのおやき・・・ソフトクリーム・・・
そんなことばかり考えていたのは、私たち職員だけのようでした・・・ダッシュ(走り出すさま)

コムニの里みどりケ丘サービス付き高齢者向け住宅のレストランは、時にイベント会場にもなりますイベント
栄養課指導のもと、レストランでピザ作りに挑戦しましたexclamation

image1.jpeg

畑で育てているズッキーニと、なすが具材ひらめき
バジルのいい香りも忘れずにトッピング決定
美味しく焼きあがりましたexclamation
楽しい楽しい3時のおやつとなりましたグッド(上向き矢印)

8月は夏本番exclamation
広小路でおこなわれる七夕祭りに出掛け、夏を満喫する予定でいまするんるん
暑い日となるでしょうか・・・帽子必須です〜晴れ
この記事のURL
https://blog.canpan.info/komuni/archive/419
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
検索
検索語句
最新コメント
タグクラウド
プロフィール

博愛会さんの画像
https://blog.canpan.info/komuni/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/komuni/index2_0.xml