• もっと見る
社会福祉法人博愛会 コムニの里
 私たち社会福祉法人博愛会は、平成20年3月に設立された法人です。
 北海道十勝地方で地域に密着した活動を展開し、現在、更別村、帯広市、幕別町に4つの拠点を構えています。
 →法人ホームページはこちらへどうぞ!
« サ高住より 内覧会のお知らせ | Main | まくべつより 愛がつまっています »
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
サ高住より 池田ワイン城&ランチ[2017年11月09日(Thu)]
池田ワイン城見学

帯広から車で30分ほどのところにある池田町。
ここには「ワイン城」と呼ばれる池田町ブドウ研究所がありますひらめき
ヨーロッパ中世の古城に似ていることから昔からこう呼ばれ親しまれています。
秋晴れのある日、皆さんとドライブがてら見学に行ってきましたexclamation×2

とその前に、池田牛とばなな饅頭で有名な「よねくら」さんでランチタイムレストラン
皆さんお食事に大満足され、帰り際には、ばなな饅頭も忘れず購入されていましたわーい(嬉しい顔)

1結合IMG_2378-tile.jpg

そこから5分ほどのところの高台にあるワイン城へ
この日は空気も景色もきれいなとても穏やかな日でした晴れ

IMG_5571.JPG
IMG_5563.JPG

外のブドウ園や地下のワインセラーを見てから屋上へexclamation×2
そこには広大な十勝平野と日高山脈の景色が広がっていましたるんるん
皆さん思わず「うわーっ広い!」改めて北海道の広さに感動揺れるハート

IMG_5635.JPG

いつも仲良しの皆さんですがこの写真素敵だと思いませんかexclamation&questionかわいい

しばらく屋上で心地よい時間を過ごし
1階のお土産コーナーへ。ここには皆さんが最も楽しみにしていた
試飲コーナーがありますバー

IMG_5645.JPG

もう少し飲みたい・・・と(やはりそうなりますよね><)笑
ワインやブランデー、梅酒などご購入されていましたグッド(上向き矢印)
帰りの車の中はいつも以上に楽しい盛り上がりでしたわーい(嬉しい顔)るんるん

この記事のURL
https://blog.canpan.info/komuni/archive/254
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
検索
検索語句
最新コメント
タグクラウド
プロフィール

博愛会さんの画像
https://blog.canpan.info/komuni/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/komuni/index2_0.xml