CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
社会福祉法人博愛会 コムニの里
 私たち社会福祉法人博愛会は、平成20年3月に設立された法人です。
 北海道十勝地方で地域に密着した活動を展開し、現在、更別村、帯広市、幕別町に4つの拠点を構えています。
 →法人ホームページはこちらへどうぞ!
« まくべつより 介護の腕を磨いています。 | Main | みどりヶ丘より ご家族とのお食事会を開きましたA »
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
みどりヶ丘より 敬老会を行いました![2017年10月27日(Fri)]
9月20日に今年で3回目となる敬老会を行いました。

敬老会.JPG

多年にわたり社会に尽くしてきてくれたご老人の方を敬愛し、長寿を祝うということで、職員から日頃の感謝の気持ちを込めて皆さんを表彰し、卒寿、米寿、傘寿、古希になられた7名の方には記念品の贈呈をしました。
その後はサックス奏者の佐藤春美さんに「北国の春」や「青い山脈」などたくさんの演奏をして頂き、みんなで合唱もして大いに盛り上がりましたグッド(上向き矢印)
中には「こんな日が来るなんて」と感激してくれる方も!!ぴかぴか(新しい)

お昼ご飯は、皆さんからのリクエストがあったお寿司をメインにして、茶碗蒸し、かみこみ豚のミニカツ、蕎麦汁などを食べながらお祝いをしました!

敬老会 4枚結合@.jpg

なかなか外出が難しい方にもお寿司屋さんの雰囲気を少しでも味わってもらえれば!との思いで、不慣れながらも作りました。

敬老会 4枚結合A.jpg

会場の雰囲気も盛り上がり、職員とも楽しいひと時を過ごしました。
お寿司を真っ先に食べて、まぐろが大好きなようで、おかわりをしている方もexclamation

皆さん、いつまでもお元気でいてくださいるんるん
この記事のURL
https://blog.canpan.info/komuni/archive/249
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
検索
検索語句
最新コメント
タグクラウド
プロフィール

博愛会さんの画像
https://blog.canpan.info/komuni/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/komuni/index2_0.xml