• もっと見る
社会福祉法人博愛会 コムニの里
 私たち社会福祉法人博愛会は、平成20年3月に設立された法人です。
 北海道十勝地方で地域に密着した活動を展開し、現在、更別村、帯広市、幕別町に4つの拠点を構えています。
 →法人ホームページはこちらへどうぞ!
« さらべつより 流しそうめん大盛況! | Main | サービス付き高齢者向け住宅の居室について »
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
緑ヶ丘連合町内会のみなさんに『みどりヶ丘』の説明をしてきました[2014年09月09日(Tue)]
 9月7日午前10時から帯広市緑ヶ丘福祉センターで行われた緑ヶ丘連合町内会の健康講演会にコムニの里おびひろ施設長三杉と同さらべつ在宅支援課長中野が出席し、『コムニの里みどりヶ丘』の概要について説明をさせて頂きました。

__.JPG

 当日は29名の方にご参加頂きました。
 つたない説明だったので、お聞き苦しいことが多々あったと思いますが、質問時間も入れると1時間半以上、みなさん真剣に耳を傾けてくださいました。

 会場の皆さんからは「小規模多機能の利用料金について詳しく説明してほしい」「特養の入所順番を決める入所判定審査会について聞きたい」「サービス付き高齢者向け住宅の生活支援サービスの内容についてもっと詳しく聞きたい」等、たくさんの質問を頂きました。

 ありがとうございました。

 開設まであと半年。
 出来るだけたくさんの方とお話をして、ご意見をうかがって、地域にとって身近な存在になれるように努力します。
この記事のURL
https://blog.canpan.info/komuni/archive/21
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
検索
検索語句
最新コメント
タグクラウド
プロフィール

博愛会さんの画像
https://blog.canpan.info/komuni/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/komuni/index2_0.xml