• もっと見る
社会福祉法人博愛会 コムニの里
 私たち社会福祉法人博愛会は、平成20年3月に設立された法人です。
 北海道十勝地方で地域に密着した活動を展開し、現在、更別村、帯広市、幕別町に4つの拠点を構えています。
 →法人ホームページはこちらへどうぞ!
« サ高住より あま池&ビアガーデン | Main | みどりヶ丘 栄養課より ホールケーキの日 »
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
みどりヶ丘 栄養課より おやつバイキング[2017年07月06日(Thu)]
今年も早くて半年が過ぎました。
今回は栄養課で行ってきた行事食等をご紹介しようと思い、ホームページに登場させて頂きましたわーい(嬉しい顔)
まずは小規模・特養の方対象に2月から始めたおやつバイキングですレストラン
6月の開催で5回目になりましたexclamation
その様子をご紹介致します。

施設内の交流スペースに集まってもらい、1人3品選んでもらいます。
4月ケーキ フレームなし.JPG
必ず1品は調理員による実演おやつを入れ、皆さんに作る工程を観てもらいながら、出来立てを味わってもらえるようにしています手(チョキ)
これまで揚げたて「ドーナツ」やホットプレートで作る「おやき」、フルーツの入った「ミニクレープ」、タコ焼き器で作る「鈴カステラ」など作りましたexclamation
おやつバイキング4人分編集.jpg
会場の様子
おやつバイキング風景.JPG
今後もおやつバイキングの様子を載せていきたいと思いますexclamation

この記事のURL
https://blog.canpan.info/komuni/archive/202
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
検索
検索語句
最新コメント
タグクラウド
プロフィール

博愛会さんの画像
https://blog.canpan.info/komuni/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/komuni/index2_0.xml