新年のご挨拶 第2弾
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
朱美ちゃんも、職員手作りの着物に着替えておめかしです。
何とあまりの可愛さ?に、
お年玉もらっちゃいました。

今年も入居者さん、利用者さんと一緒に、楽しく過ごしていきたいと
思います。
ブログを見て下さっている皆様も、
幸せな一年となりますように。
追伸
@中庭に、雪の鏡餅が出現。
みかんのクオリティを、ぜひ見に来てください。
(雪がサラサラで削れず、餅じゃなく富士山ですが・・・笑)

拡大すると

A今年のおせち料理は、このような感じで召し上がっていただきました。
利用者さんも大喜び、「ケッコーいい年になりそうだ!」(酉年だけに)
