少し前のことですが、菊まつりに合わせて、菊?人形を利用者さんと一緒に作ってみました。
顔は風船に和紙を貼って、
-thumbnail2.jpg)
お花纸で花をたくさん作って、和装ボディ(マネキン土台)に貼って着物風に着付けてみました。

創作中は皆さん一生懸命で、おまけに職員の顔写真で子供まで作って記念撮影 (*^^)v。
-thumbnail2.jpg)
色白美人にできたので、ちょっと古いけど、命名「朱美ちゃん」
ダメよ〜ダメダメ〜


ちなみに、
@夜勤中は、びっくりするので隠してます(笑)。
A菊まつりの菊人形は、バルーン(風船)人形になっていました。

何をするにも、楽しいし愉快だし一生懸命な小規模多機能です!
是非作品を見に来てくださいね。