おびひろより 焼肉パーティー[2016年07月12日(Tue)]
6月29日(しらかば・はるにれ)と7月5日(かしわ・小規模)の二班に分かれて第6回焼肉パーティー」を行いました。
1日目は気温も上がり絶好の焼肉日和となり外で行う事が出来ました。
2日目は雨は降らないものの少し肌寒い日となり、中の地域交流スペースで行う事になりました。でも交流スペースから見える中庭で焼肉を焼いて雰囲気は味わってもらいました。
メニューは、『ジンギスカン・焼き鳥・ホッケ・シシャモ・焼きうどん・いも団子・はんぺん・トウモロコシ・ピーマン・玉葱・ジャガイモ・かぼちゃ・椎茸・スイカ・ジュース』等、豊富に用意し、入居者さんや厨房の方に協力して頂き、おにぎり作ったり焼いてもらいました。


特にいも団子とホッケは好評でしたよ。来年は両日とも外で出来る事を願っています。




1日目は気温も上がり絶好の焼肉日和となり外で行う事が出来ました。
2日目は雨は降らないものの少し肌寒い日となり、中の地域交流スペースで行う事になりました。でも交流スペースから見える中庭で焼肉を焼いて雰囲気は味わってもらいました。
メニューは、『ジンギスカン・焼き鳥・ホッケ・シシャモ・焼きうどん・いも団子・はんぺん・トウモロコシ・ピーマン・玉葱・ジャガイモ・かぼちゃ・椎茸・スイカ・ジュース』等、豊富に用意し、入居者さんや厨房の方に協力して頂き、おにぎり作ったり焼いてもらいました。
特にいも団子とホッケは好評でしたよ。来年は両日とも外で出来る事を願っています。



