まくべつより レスキューベンチを寄贈頂きました。[2016年05月24日(Tue)]
5月20日、幕別町危険物安全協会様からレスキューベンチを寄贈して頂きました。幕別町危険物安全協会様は、今年創立30周年を迎え、記念事業の一環としてご寄付頂きました。

奥に見えるオレンジ色がレスキューベンチです
このベンチ、大変優れモノで普段は大人4人は余裕で腰かけられる普通のベンチなのですが、緊急時には本格的な担架に早変わり!

変形はいたって簡単ですが、つくりは頑丈で、試しにガッシリ体型(ぽっちゃり?)の男性職員が乗ってみましたが、ビクともせず、緊急時もしっかりと運んでくれそうです。災害時や急変時の備えとして、こんな便利なものがあると介護職員としてはとても安心です。

幕別町危険物安全協会様、創立30周年おめでとうございました。そして、レスキューベンチ、本当にありがとうございました。
奥に見えるオレンジ色がレスキューベンチです
このベンチ、大変優れモノで普段は大人4人は余裕で腰かけられる普通のベンチなのですが、緊急時には本格的な担架に早変わり!
変形はいたって簡単ですが、つくりは頑丈で、試しにガッシリ体型(ぽっちゃり?)の男性職員が乗ってみましたが、ビクともせず、緊急時もしっかりと運んでくれそうです。災害時や急変時の備えとして、こんな便利なものがあると介護職員としてはとても安心です。
幕別町危険物安全協会様、創立30周年おめでとうございました。そして、レスキューベンチ、本当にありがとうございました。



