• もっと見る
« 2021年12月 | Main | 2022年02月»
広報紙担当のつぶやきです [2022年01月09日(Sun)]
広報紙を担当してから、業務上カメラを持ち歩く機会が多いのですが、良い画というのはなかなか撮れないものですね(^^;)
特に表紙を飾る写真は、皆さんの目に最初に映るものなので、なるべく見栄えのあるものにしようと思っていますし、人に焦点を当てたものはその人の頑張りや良さ、臨場感などを出したいと考えています。(なかなかうまくいきませんが…(;´∀`))
なので、仕事以外にもプライベートで色んなところへ出かけてはパシャパシャと練習を積んでいます。
夜景写真@
IMG_4957.JPG
夜景写真A
IMG_4969.JPG
どこから撮った写真かわかりますかね?
まだまだ腕は足りませんが、練習を重ねてハッと目を見張るような広報紙ができるように頑張ります(^^)
| 次へ