• もっと見る
«こものいきいきクラブ 総会が行われました。 | Main | 八十八夜»
藤のお花とみんなの運動サロン 〜卯月 [2023年04月25日(Tue)]
image1 (3).jpeg

新しい年度がスタートして、早ひと月経とうとしています。

つい先日、町内をゆっくりジョギングしていた時
竹成地区にある五百羅漢さんの素晴らしい藤の花を見ることが出来ました!

image2 (1).jpeg

この日はお天気も良く暖かな日で、藤の花の紫色が青空に映えて、ひときわ素敵でした。

駐車場には県外ナンバーも止まっており、多くの方が藤の写真を撮ったり、眺めながらお茶をいただいたりしていました。
年々満開の時期が、早くなっているように感じます。


そして今日は…
春先に逆戻りしたような肌寒い1日になりました。
image0 (1).jpeg

雨がパラパラと降ったり止んだりの1日でしたが、本日はみんなの運動サロン菰野の日でした。

image1 (1).jpeg

寒い日でしたが、多くの方がお越し下さいました。
今も感染予防に対して、変わらず自主的に気を付けて行っていただいております。

サポーターの皆さま。
いつも準備から受付や新しい参加者の方への声掛け、片付け、運動サロンへのアイデアなど、
心からありがとうございます。

マスク越しですが、たくさんの皆さまの笑顔に、私も元気をいただき、サポーターの皆さま、参加者の皆さまにいつも感謝の気持ちでいっぱいです黒ハート



これからも、気軽に参加し、運動を行いながら、笑顔の時間を過ごしていただきますよう
みんなの運動サロンを開催していきたいと思っております。


体調崩しやすい季節ですが、お身体ご自愛ください。

トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント