• もっと見る
«生活交流会(もみじ狩り) | Main | めぐみの会クリスマス会クリスマスツリー»
放課後等デイサービスAAO様よりプルタブのご寄付がありました [2020年11月26日(Thu)]
菰野町下村地区にある放課後等デイサービスAAO(えいえいおー)様が、社会福祉協議会にお越しいただき、プルタブを寄付してくださいました。
沢山プルタブが入った大きな容器を、子どもたちが頑張って担いで持ってきてくれました(^^)

いただいたプルタブは、ボランティアグループ「収集ボランティアすたんぷ」へ渡し、車いすに換える活動につなげてもらいますね。

ありがとうございました!


IMG_2101.JPG
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント