• もっと見る
«いよいよ「たすけあいハート竹永」夏まつりが近づいてまいりました。!! | Main | かもしか号でGO (生活介護)»
なちゅフェスに行ってきました(生活介護) [2018年08月14日(Tue)]
町内川北の「なちゅらん」さんの「なちゅフェス」に行ってきました。
IMG_1415s.jpg
かき氷、フランクフルト、冷やしうどん、みたらし団子などいただきました。
とっても、美味しかったです。
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント