• もっと見る
がま親分日記
小松島児童館の行事の様子など、日頃の様子をお伝えします☆
« 2017年12月 | Main | 2018年02月 »
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
モウスト完成![2018年01月05日(Fri)]
お正月らしさが益々出てきましたグッド(上向き矢印)
名イラストレーターは習字も書けるのですね〜わーい(嬉しい顔)
DSC06834.jpg
ダジャレもお茶の子サイサイ
毛筆+イラスト…モウストも書けるexclamation
字も絵ものびやか、そしてユニークさが面白い〜わーい(嬉しい顔)
DSC06833.jpg

2年生の男の子が「飾りつけしてみようぜ!」と思いつき…
リリアン編みを額にしてみたひらめき
DSC06832.jpg
映えますね〜
名イラストレーターのおかげで華やかな2018年になりそうですぴかぴか(新しい)
男のロマン[2018年01月05日(Fri)]
今年もペンギンズの時期がやってきましたexclamation
詳しくは、以前のブログを見てねるんるん

「あそこを、俺たちの山にしよう」と話合っている様子(妄想ですが)
DSC06673.jpg
男のロマンを追っているのでしょうね・・・ガムシャラです
DSC06692.jpg
雪男たちは雪をかき、山つくり・・・
一仕事しているようですが、できたのは・・・ちっちゃ山(笑)
DSC06759.jpg

それでもこの表情exclamation×2
自分たちの山での初滑りは格別なのでしょうね〜遊園地
DSC06768.jpg

DSC06769.jpg
スベン?[2018年01月05日(Fri)]
アナ雪のスベンのごとくソリを引っぱるダッシュ(走り出すさま)

DSC06671.jpg

DSC06715.jpg

DSC06668.jpg
スベンを買って出る子どもたちのおかげで、クリストフは楽しいねわーい(嬉しい顔)
正月らしくなったよ![2018年01月05日(Fri)]
児童館の名イラストレーター、華道にチャレンジexclamation
DSC06755.jpg
彼女のようにのびの〜びとした、自由奔放なお花を活けてくれましたるんるん
さ・す・がぴかぴか(新しい)
DSC06776.jpg
そして、児童館は一気にお正月らしくなりましたわーい(嬉しい顔)
お花を提供してくださったおじい様、本当にありがとうございましたm(__)m
| 次へ
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

小松島児童館さんの画像
小松島児童館
プロフィール
ブログ
https://blog.canpan.info/komatuji/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/komatuji/index2_0.xml