• もっと見る
がま親分日記
小松島児童館の行事の様子など、日頃の様子をお伝えします☆
« 児童館だより10月号 | Main | 「やっぺぇ!たいそう!」放送を見るっぺ »
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
やっぺぇ!たいそう!の放送日が決定しました[2015年10月02日(Fri)]
先日は、地域の皆さまと「やっぺぇ!たいそう!」を踊りまくり・・・
楽しいひと時を過ごさせていただきましたるんるん
ご出演いただいた皆さま、ご協力いただいた皆さまありがとうございましたexclamation×2

NEWお待たせいたしましたNEW
「やっぺぇ!たいそう!!」の放送日が決まりましたexclamation×2

NHKの方より「華やかで楽しい映像が出来上がりました」となんとも嬉しいコメントが
寄せられていますよわーい(嬉しい顔)

やっぺぇ放送時間.pdf
※宮城県内での放送
※放送はニュース等でお休みになる場合があります

10月5日放送時は、児童館のテレビをつけて、子ども達やスタッフと観ようと思っています!
ご予定が空いている方は、ぜひ児童館で一緒にみましょうTV
お待ちしています〜手(パー)
この記事のURL
https://blog.canpan.info/komatuji/archive/94
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

小松島児童館さんの画像
小松島児童館
プロフィール
ブログ
https://blog.canpan.info/komatuji/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/komatuji/index2_0.xml