• もっと見る
がま親分日記
小松島児童館の行事の様子など、日頃の様子をお伝えします☆
« 児童館まつり「にじのあそびば」 | Main | 今年もよろしくお願いいたします。 »
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
小松島小学校共催「菅千代先生の子育て暖話室」[2018年12月06日(Thu)]
 先月の29日に「菅千代先生の子育て暖話室」が開催されました。児童館開館当初からお世話になった菅先生にお越しいただけるのも,今回で最後となりました。
 暖話室が始まった当初の養護の先生や,菅先生と20年来のお付き合いのある方々も駆けつけてくださり,旧交を温めていらっしゃいました。
 菅先生の温かいお言葉,温かいまなざしに,これまで多くのママたち,子どもたちが癒され,勇気をもらってきました。その様子を見て,私たち職員の心も温かくなりました。
 菅先生には,これからも多くのママたち,子どもたちの支えになっていただきたいと思います。これまでお世話になり,本当にありがとうございました。

DSCN2956.JPG
校長先生から感謝状が贈られました。

DSCN2971.JPG
先生の温かさに,赤ちゃんも気持ちよさそうわーい(嬉しい顔)

DSCN2984.JPG
最後にみんなで記念写真を撮りました。
この記事のURL
https://blog.canpan.info/komatuji/archive/407
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

小松島児童館さんの画像
小松島児童館
プロフィール
ブログ
https://blog.canpan.info/komatuji/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/komatuji/index2_0.xml