• もっと見る
相互笑的日記『ハングリー?』
(“ソウゴショウテキニッキ”と読みます。
相互笑的=インタースマイル=お互いにハッピー♪)


何が好き?何してる?何に向かってる?

お互いが、みんなが、笑顔に、シアワセになりますように。
ハングリー精神を忘れない私でありますように。
« 2009年02月 | Main | 2009年04月 »
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別アーカイブ
ありがとうございました。[2009年03月31日(Tue)]
いつも「かたがつかない」私。
完璧に、とはいきませんが、なんとか片付けることができました。
大事な事業も、なんとかなりそう。

6年間、お世話になりました。
ありがとうございました。
また、よろしくお願いしますm(__)m

家電がやって来た。[2009年03月28日(Sat)]
家電が、新しいアパートにやって来てました。

まだ、カーテンと折り畳みテーブルしかなかったので、なんだか少し生活できそうな気がしてきました。

まだ家具がないから、仮置き。
けっこうな省エネ製品たちです。
リニューアルします。[2009年03月23日(Mon)]
おなかすいてきました。
日記を書きます。


いろんなこと、変わります。

「リニューアル」なのかな?
リニューアルって、
新しくすること。
一新すること。
装いを新たにすること。
らしい。
再生。改装とも書いてあります。


*明日、ホームページをリニューアルします。
この6年間活用してきた、総合情報サイト。
新しい取り組みを含めるため、みんなで仕組みを考えてきました。
うまく見てもらえて、活用できて、いろんなことが循環していくといいなぁ。


*仕事に区切りをつけます。
6年間お世話になった仕事、年度末で退職します。
ここでさせていただける仕事が大好きでした。
きっとこれからもずっと、おばあちゃんになってもこの分野に関わっていくので、今は新しい生活のために、一区切り。


*名字と住むとこが変わります。
素晴らしいパートナーに恵まれて、共に歩いていけることになりました。
コマツという名でなくなることに、実感がわきませんが、ご両親に、お友達に、彼と私を作って&関わってきてくださったすべての人に、感謝する毎日です。
住むのは、地元のまちなか、です。まちなかに暮らせるのか?私(笑)。




この日記、きっと恥ずかしいだろうなぁ〜。
載せる前にわかるけど、ずっと思っていることだから、ずっと頑張ってきたことだから、今の気持ちを記しておきます。


みなさん、本当にありがとうございます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
向島の寒桜、満開。[2009年03月08日(Sun)]
昨日、防府の向島小学校に寒桜を見に行きました。

子ども達がグランドで野球の練習をしてるそばに、普通にある寒桜。
桜色のジャンパーを着た保存会の方たちと、
車でやって来る老夫婦や家族連れなど。

桜の枝から枝へ飛んでいるのは、ヒヨドリかな。蜜を吸って楽しそう。


忙しい合間の、静かで美しい時間でした。



楽しいくらし。[2009年03月06日(Fri)]
仲良し二人の沖縄の旅。幸せなお土産。

わーーーい。

琉球の瓦にシーサーが仲良く並んでます。
「楽しいくらし」って書いてある。

重かっただろうに。
ありがとうございます
(・∀・)ノ
おうちに飾るね〜。
明るい我が家。[2009年03月06日(Fri)]
昨夜帰ったら、やっと通路灯が点いてました☆

壁もドアも塗り替えてあって、明るいっ!
やっと安心して帰れます♪
花粉症、ゲンカイ。[2009年03月02日(Mon)]
3月。あったかくなってきましたね♪

私の花粉症。
今年は2/11からスタートしてます。


忙しい。

病院に行けず。

薬がなくなる。

効率あがらず。

忙しい。


循環がよくなぁーーーい。
アパートの改修でペンキのニオイも追加。


気分転換に日記を書いてみました。
やんなくちゃいけないことが、わかってきた気がします。

基本的には、
公私ともに充実した楽しい毎日です☆
プロフィール

ヨシオカ@山口さんの画像
ヨシオカ@山口
プロフィール
ブログ
リンク集
https://blog.canpan.info/komatsu/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/komatsu/index2_0.xml
最新コメント
Nakamura
キャンユーセレブレイト? (11/20) さと原人
ストークバム練習会 (05/05) ヨシオカ@山口
ちょるる縫い縫い。 (12/15) saimoto
ちょるる縫い縫い。 (12/13) ハルヤマ
「ちょっせぇ〜〜!」って何語?ドコ方言? (10/05) まりお
黄色いレシートキャンペーンに (09/14) saimoto
黄色いレシートキャンペーンに (09/12) センターまりお
無事、帰宅しました。 (07/22) ぽてっ
イタリア、食べてきまっす (06/09) saimoto
ガシラ、万願寺とうがらし。 (05/05)