• もっと見る
相互笑的日記『ハングリー?』
(“ソウゴショウテキニッキ”と読みます。
相互笑的=インタースマイル=お互いにハッピー♪)


何が好き?何してる?何に向かってる?

お互いが、みんなが、笑顔に、シアワセになりますように。
ハングリー精神を忘れない私でありますように。
« 2008年08月 | Main | 2008年10月 »
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2008年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
月別アーカイブ
別府にて国体競技観戦。[2008年09月28日(Sun)]
電車で別府に来ました。

駅に設置された総合案内所のボランティアさんも、会場のボランティアさんも、よい感じ。

新体操は、席数に限りがあるので、観戦できず。すでに明日の入場券配布を待つ人たちの列ができてたりして、国体を観戦したい人たちがたくさんいるんだなぁと、あらためて思ったり。

今は、サッカー少年男子を見に来ました。北海道×静岡。がんばれ両チーム!
ひし。[2008年09月27日(Sat)]
ひし
ってなんだろ?
二日酔い防止、によいみたい。
せ、関あじ。[2008年09月27日(Sat)]
いただいてみますっ!
開会式の様子[2008年09月27日(Sat)]
開会式、終わりました。今はシャトルバスを待ってるところ。


ドームから見上げた秋の空。
選手宣誓。
役員・選手退場。



選手、入場[2008年09月27日(Sat)]
大分駅、着。[2008年09月27日(Sat)]
シャトルバスで、開会式会場へ向かいます。
駅では、主催者関係者さん、ボランティアさん、専門ボランティアさん、シャトルバスまでの道のりは、スタッフさんが迎えてくれます。

クラスごとに手作りされた、のぼりもズラリ。子どもたちが各都道府県を応援してくれてて、嬉しくなります。
うどんウエスト[2008年09月26日(Fri)]
初めて来ました。ウエストってお店。
九州局のCMではよく見るチェーン店。

写真はごぼう天うどん。
ネギと天かす入れ放題♪
大分へ移動中[2008年09月26日(Fri)]
関門橋を渡って、大分へ向かってます。
国体を見に。

ただいま、道の駅、おこしかけ。
休養・栄養・メモしよう![2008年09月22日(Mon)]
4時間近くの打ち合わせ。
キャパが足りない!と自分に思った今日でした。

へこんでる場合じゃなくて。
今日の私に足りなかった3つ。

・休養
・栄養
・メモしよう

メモのしかたが足りませんでした。
頭がこんがらがってしまいました。

今から栄養をとって。
明日は休養をとりましょー。

うん。
電話でラジオ出演[2008年09月12日(Fri)]


出勤前に、
携帯からコミュニティFMに出演させてもらいました。
しゅうなんFM78.4。
http://www.fms784.co.jp/
周南エリアのみなさん、
聴いてくださってた方、
いらっしゃるかな?


『山口県のNPOのための
信頼と支援を生み出す 情報開示セミナー』
まだまだ募集中です〜。
http://www.kenmin.pref.yamaguchi.lg.jp/cgi-bin/bosyu.cgi?s=20080823144839

2008年9月19日(金)13:00〜16:30
山口県教育会館 5階 第1研修室(山口市大手町2−18)
〆切は9/16(火)。
参加費:無料



出演させてくださった
谷さん&八田さん
ありがとうございました〜☆
| 次へ
プロフィール

ヨシオカ@山口さんの画像
ヨシオカ@山口
プロフィール
ブログ
リンク集
https://blog.canpan.info/komatsu/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/komatsu/index2_0.xml
最新コメント
Nakamura
キャンユーセレブレイト? (11/20) さと原人
ストークバム練習会 (05/05) ヨシオカ@山口
ちょるる縫い縫い。 (12/15) saimoto
ちょるる縫い縫い。 (12/13) ハルヤマ
「ちょっせぇ〜〜!」って何語?ドコ方言? (10/05) まりお
黄色いレシートキャンペーンに (09/14) saimoto
黄色いレシートキャンペーンに (09/12) センターまりお
無事、帰宅しました。 (07/22) ぽてっ
イタリア、食べてきまっす (06/09) saimoto
ガシラ、万願寺とうがらし。 (05/05)