• もっと見る
相互笑的日記『ハングリー?』
(“ソウゴショウテキニッキ”と読みます。
相互笑的=インタースマイル=お互いにハッピー♪)


何が好き?何してる?何に向かってる?

お互いが、みんなが、笑顔に、シアワセになりますように。
ハングリー精神を忘れない私でありますように。
« ふつう日記 TAG: | Main | インタースマイル的 TAG: »
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
月別アーカイブ
うれしい報告[2005年11月29日(Tue)]
最近あった、いいこと。

11/20 ずっと転職したいと言ってた友人から「転職が決まったよ。」と電話があった。
11/21 「とうとうケッコンすることになった。」と、10年来の友達が電話をくれた。
11/26 心配していた後輩が、無事に赤ちゃんを産んだ。

おめでとう。
幸せをわけてくれて、ありがとう。

う〜ん。
そう言えば、ケッコンが決まったって話を最近聞いたのは3件で、3件とも男性。。。
私のまわりの女子〜(私を含む)。
ガンバロー。

私の最近は、
・事務所に湯沸かし器がついた(これで冬もあったか♪)。
・今日、事務所に新しい冷蔵庫が届いた(これで電気代節約♪)。
・今日、新しい仕事をいただいた(好きな山口をまた紹介できる♪)。
ってところかな〜。

あ。
そりゃ、日々いろんな人に出会っていることは、もちろん大きな幸せですヨ〜。
やまちゃんが山口にやって来た〜[2005年11月23日(Wed)]
今日は、FM山口の開局20周年記念番組があった(今もやってるけど)。
14〜17時の約3時間、スペシャルゲストとしてやまちゃん登場!
やまだひさし氏、みなさん知ってますか?
http://www2.jfn.co.jp/dx/

本当に面白いんですよ。
本当に性格いいんですよ、ラジオ聴いてるとわかります。
尊敬してます。もう大好き。

2年前の冬、やまちゃんがラジアンDX(番組)で山口に来た時、
とよちゃんと夜中の山口市内を徘徊し、やまちゃんがいないか探し、
FM山口前で会えた時は感動しました。
私がラジオ聴き始めたのって、車を運転しだしてからだから、まだ6年弱。
私にとって、やまちゃんは、ラジオの中のアイドルなのかな〜。

今日は、14時までに外での用事を済ませ、
事務所で仕事しながら笑って聴きました。

あんな中身の人間になりたいものです。
中身がいいと、口から出てくる言葉もいいよね。
プハーーッ[2005年11月14日(Mon)]
一昨日、昨日と、博多で、防府で、いろんな方とお会いしました。
博多では知らない人割合95%の中でいろいろな刺激を受け、防府ではまちづくり仲間95%&新しい刺激ビト5%とで大いに話し合いました。

今は、たくさんの方と話した言葉と、受けた印象が体の中に詰まっていて、おぼれそう!
一晩眠るごとにどんどん忘れていってしまうので、とにかく書きとめて、引き出しを整理しよう。
グリーンカレーッ♪♪[2005年10月23日(Sun)]
d5041031.jpgりっちゃんが、私のわがままなリクエストに応えてくれました。
鍋に近づいただけで「うおぉ〜このにおいぃ〜〜」とコーフン!
最後に赤唐辛子の輪切りを入れそびれたけど、充分刺激的でした。
私の口内炎も、劇的に治った気がします。
軽く2杯食べちゃいました。
なんつっても美味しかったーーーーっ!!

いや〜しかし、A・B・AB・O型が集まって食べる&しゃべると、笑いがとまらないね。
楽しいひととき、ありがとう♪
プロフィール

ヨシオカ@山口さんの画像
ヨシオカ@山口
プロフィール
ブログ
リンク集
https://blog.canpan.info/komatsu/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/komatsu/index2_0.xml
最新コメント
Nakamura
キャンユーセレブレイト? (11/20) さと原人
ストークバム練習会 (05/05) ヨシオカ@山口
ちょるる縫い縫い。 (12/15) saimoto
ちょるる縫い縫い。 (12/13) ハルヤマ
「ちょっせぇ〜〜!」って何語?ドコ方言? (10/05) まりお
黄色いレシートキャンペーンに (09/14) saimoto
黄色いレシートキャンペーンに (09/12) センターまりお
無事、帰宅しました。 (07/22) ぽてっ
イタリア、食べてきまっす (06/09) saimoto
ガシラ、万願寺とうがらし。 (05/05)