キャンユーセレブレイト?[2011年11月19日(Sat)]

自分のことのように企画や司会をさせてもらい、本当に嬉しかったです。
出席者の皆さんが本当にあったかかった☆
自分たちの結婚式の二次会を準備してもらったことを振り返り「あの時、友人たちにすごいこと頼んで、準備と運営してもらったんだなぁ」と、改めて実感。
2年5ヶ月経って遅いけど、皆さん本当にありがとうございました_(._.)_
今日はホント、おめでとうございました^ー^)人(^ー^
Oくん&Sちゃん♪
※写真は、会場みんなで歌&演奏してるとこ。




