無事、帰宅しました。[2009年07月21日(Tue)]
4時30分、山口の職場を出て、9時に防府へ帰り着きました。
いつもの道(勝坂)は土石流で通行止めのため、別ルートで帰ろうとしたのですが。
5時15分、山口と防府(大道)の境、千切峠ののり面が崩れ、迂回を余儀なくされ。
5時50分、山口大学テニスコート横の信号を左折。
ふしの川は黄河みたいな色、水かさ、かなりいっぱい。
7時10分、小郡、ポプラ横の信号を左折。
7時30分、2号線に乗り。
8時35分、山口南インター下を通過。
高速から下りてくる車と、車線が一本になるところが重なってて、ここまで大渋滞。
長沢池もたっぷりと水をたたえてるのを見ながら、そこからは比較的車も流れて、早く帰り着けました。
今日の時点で、山口〜防府の行き来には、ふしの川沿いを通るしかないみたい。
帰ってニュースを見て、また驚いてます。
我が家と実家は、ひとまず大丈夫です。
心配してくださっている皆さん、ありがとうございます。
これ以上、本当にこれ以上、被害が広がらないことを祈ります。
いつもの道(勝坂)は土石流で通行止めのため、別ルートで帰ろうとしたのですが。
5時15分、山口と防府(大道)の境、千切峠ののり面が崩れ、迂回を余儀なくされ。
5時50分、山口大学テニスコート横の信号を左折。
ふしの川は黄河みたいな色、水かさ、かなりいっぱい。
7時10分、小郡、ポプラ横の信号を左折。
7時30分、2号線に乗り。
8時35分、山口南インター下を通過。
高速から下りてくる車と、車線が一本になるところが重なってて、ここまで大渋滞。
長沢池もたっぷりと水をたたえてるのを見ながら、そこからは比較的車も流れて、早く帰り着けました。
今日の時点で、山口〜防府の行き来には、ふしの川沿いを通るしかないみたい。
帰ってニュースを見て、また驚いてます。
我が家と実家は、ひとまず大丈夫です。
心配してくださっている皆さん、ありがとうございます。
これ以上、本当にこれ以上、被害が広がらないことを祈ります。





お疲れ様でした…。
被害はあまりなかったようで何よりです!
これから通勤は大変やろうけど…頑張ってね〜〜!!