岐山公民館文化祭[2014年02月23日(Sun)]
これまで、5回にわたり実行委員会の会議をお手伝いさせていただいた文化祭が、昨日今日と開催されました。家族そろって、会場の岐山小学校体育館へ。
手前スペースで、講座生の展示や体験コーナー。
ステージで発表など。
入り口では来場者の年齢層をシールで調査(一般のお客さんが来てくださったかの把握)。
会議で話し合ったり悩んだりしたことが、うまく実践された文化祭になっていて、オレンジジャンパーの実行委員会メンバーさんや、協力された地域の皆さんのパワーを感じました。
皆さん笑顔で「選挙と同日になってお客さん多いんよ〜」と嬉しそうでした。
うどん、あんまん、コーヒーも美味しかった♪




