• もっと見る
相互笑的日記『ハングリー?』
(“ソウゴショウテキニッキ”と読みます。
相互笑的=インタースマイル=お互いにハッピー♪)


何が好き?何してる?何に向かってる?

お互いが、みんなが、笑顔に、シアワセになりますように。
ハングリー精神を忘れない私でありますように。
« お薬手帳 | Main | のぼり棒 »
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
岐山公民館文化祭[2014年02月23日(Sun)]
2014022313460000.jpgこれまで、5回にわたり実行委員会の会議をお手伝いさせていただいた文化祭が、昨日今日と開催されました。

家族そろって、会場の岐山小学校体育館へ。
手前スペースで、講座生の展示や体験コーナー。
ステージで発表など。
入り口では来場者の年齢層をシールで調査(一般のお客さんが来てくださったかの把握)。

会議で話し合ったり悩んだりしたことが、うまく実践された文化祭になっていて、オレンジジャンパーの実行委員会メンバーさんや、協力された地域の皆さんのパワーを感じました。
皆さん笑顔で「選挙と同日になってお客さん多いんよ〜」と嬉しそうでした。

うどん、あんまん、コーヒーも美味しかった♪
この記事のURL
https://blog.canpan.info/komatsu/archive/1069
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
プロフィール

ヨシオカ@山口さんの画像
ヨシオカ@山口
プロフィール
ブログ
リンク集
https://blog.canpan.info/komatsu/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/komatsu/index2_0.xml
最新コメント
Nakamura
キャンユーセレブレイト? (11/20) さと原人
ストークバム練習会 (05/05) ヨシオカ@山口
ちょるる縫い縫い。 (12/15) saimoto
ちょるる縫い縫い。 (12/13) ハルヤマ
「ちょっせぇ〜〜!」って何語?ドコ方言? (10/05) まりお
黄色いレシートキャンペーンに (09/14) saimoto
黄色いレシートキャンペーンに (09/12) センターまりお
無事、帰宅しました。 (07/22) ぽてっ
イタリア、食べてきまっす (06/09) saimoto
ガシラ、万願寺とうがらし。 (05/05)