no-title[2014年02月10日(Mon)]
8月から11月まで会議の進行をお手伝いさせていただいた、周南市岐山公民館の文化祭実行委員会。今日が文化祭前の最後の会議ということで、3ヶ月ぶりに呼んでいただきました。
文化祭当日まで10日以上あるというのに、もう準備はだいたい終わり。今回は確認と報告と微調整。
すごすぎる!
公民館の講座生や関係者の皆さんが、自分の持ち場についても、文化祭全体についても思いをめぐらせて発言される姿勢。
それと、その発言が安心して出来るだけの、事務局の情報提供&配慮。
今日は、会議のその後を見せていただいて、感激しました。
こんな機会は滅多にありません。
絶対行きます、文化祭当日。
2月22日、23日、岐山小学校で開催。




