• もっと見る
相互笑的日記『ハングリー?』
(“ソウゴショウテキニッキ”と読みます。
相互笑的=インタースマイル=お互いにハッピー♪)


何が好き?何してる?何に向かってる?

お互いが、みんなが、笑顔に、シアワセになりますように。
ハングリー精神を忘れない私でありますように。
« 気をつけて | Main | 明日は披露宴♪ »
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
no-title[2014年02月10日(Mon)]
2014021023350000.jpg8月から11月まで会議の進行をお手伝いさせていただいた、周南市岐山公民館の文化祭実行委員会。
今日が文化祭前の最後の会議ということで、3ヶ月ぶりに呼んでいただきました。

文化祭当日まで10日以上あるというのに、もう準備はだいたい終わり。今回は確認と報告と微調整。

すごすぎる!

公民館の講座生や関係者の皆さんが、自分の持ち場についても、文化祭全体についても思いをめぐらせて発言される姿勢。
それと、その発言が安心して出来るだけの、事務局の情報提供&配慮。

今日は、会議のその後を見せていただいて、感激しました。
こんな機会は滅多にありません。

絶対行きます、文化祭当日。
2月22日、23日、岐山小学校で開催。
この記事のURL
https://blog.canpan.info/komatsu/archive/1064
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
プロフィール

ヨシオカ@山口さんの画像
ヨシオカ@山口
プロフィール
ブログ
リンク集
https://blog.canpan.info/komatsu/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/komatsu/index2_0.xml
最新コメント
Nakamura
キャンユーセレブレイト? (11/20) さと原人
ストークバム練習会 (05/05) ヨシオカ@山口
ちょるる縫い縫い。 (12/15) saimoto
ちょるる縫い縫い。 (12/13) ハルヤマ
「ちょっせぇ〜〜!」って何語?ドコ方言? (10/05) まりお
黄色いレシートキャンペーンに (09/14) saimoto
黄色いレシートキャンペーンに (09/12) センターまりお
無事、帰宅しました。 (07/22) ぽてっ
イタリア、食べてきまっす (06/09) saimoto
ガシラ、万願寺とうがらし。 (05/05)