栽培委員会の児童が育てた
花の苗
ちょっと余ったので
先日国分っ子に配布
当日は
超 長蛇の列
![IMG_5662[1].JPG](/kokubusho/img/IMG_56625B15D-thumbnail2.JPG)
花を手に
「どれがいいかなぁ」と
大いに悩む
![IMG_5665[1].JPG](/kokubusho/img/IMG_56655B15D-thumbnail2.JPG)
この花 どうするの?と尋ねると
「お母さんと 育てるの」と笑顔で
さて まだ花の苗が残ってます
そこで 今回も 花の苗プレゼント〜!
ジニア(小さいオレンジ色の花が上手く育てるといっぱい)
![IMG_5821[1].JPG](/kokubusho/img/IMG_58215B15D-thumbnail2.JPG)
どなたでもOK!
家庭 地域 職場で 育てたいという方は
どうぞ お持ち帰りください
(体育館近くの門に苗は置いてます)
国分っ子が育てた 花の苗が
花開き 皆さんの笑顔も ぱっと開くと
うれしいです