• もっと見る
みきりん♪のゆるゆる日記
『みきりんのゆるゆる歌謡曲♪』 はFMくしろの『にっこりゆるゆる』という番組の中で
毎月第4・5水曜日pm1:15頃から放送されるコーナーです。
サイマルでも配信されていますので世界中にリスナーさんがいます。

担当の市民ボランティアパーソナリティ・さとうみき20歳は沢山のリスナーさんやラジオ局関係者の方々に支えられています!そんな素敵な出会いや日常をちょっぴり紹介しま〜す(^0^)

このブログは「みきりん」の母が10年前に開設したもので過去の記事も残っていますが、元気だった小学生の頃の大切な思い出でもありますので消去しませんでした。どうかご了承願います。                               
« 2019年01月 | Main | 2019年03月 »
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ブルーローズ
ご心配をおかけしました! (03/26) ムーミン
ご心配をおかけしました! (10/18) 迷い道くねくね
ご心配をおかけしました! (09/12) ブルーローズ
ご心配をおかけしました! (09/11) ムーミン
7月のゆるゆる歌謡曲♪ (09/06) ブルーローズ
7月のゆるゆる歌謡曲♪ (09/06)
6月のゆるゆる歌謡曲♪ (06/30) ムーミン
6月のゆるゆる歌謡曲♪ (06/28) 迷い道くねくね
ゆるゆる歌謡曲♪7年目に突入! (05/20) HOBO.
みきりん♪近況報告その2〜 (05/11)
プロフィール

サトウゆみこさんの画像
サトウゆみこ
プロフィール
ブログ
リンク集