• もっと見る

2020年05月06日

交通事故による被害者家族の無料相談、勉強会、春の総会を中止いたしました。


 令和2年6月6日に予定しておりました「第19回総会・第40回勉強会」を中止することにいたしましたのでお知らせします。

 前年度「事業実績」及び「会計報告」、今年度「事業計画案」及び「予算案」等につきましては、後日「総会資料」を会員の皆様に送付にてお知らせいたしますのでよろしくお願いします。

 新コロナウイルスが今年になり世界中に蔓延し全ての国が感染拡大防止のために活動しています。日本でも感染拡大防止のために全国民的に協力を求められていますので、本会も人の命を守るために鋭意努力したいと思います。

 本会は交通事故犯罪被害者障害者の人生取戻しのために必要な裁判支援やあらゆる助け合い活動をすることと、同じような被害者を減らすために必要な刑事処罰の制度改善を求めるなどの活動をしてきました。それらは他の被害者団体と協力して、司法制度や福祉制度の改善にも協力して、一定の成果を上げて来ました。今後は成年後見人制度の改善なども求めて行きたいと思います。

 本会は障害者の助け合い救済活動のほかに.交通事故被害者の助け合い救済について、弁護士や役所の支配を受けずに対等の立場で協力して実績を上げてきたと言う点では、日本でオンリーワンの会ですので、今後も会員相互の協力で生き甲斐ある人生を取り戻し続けたいと思います。ご理解とご協力をお願いします。

2020年4月30日
NPO法人 交通事故後遺障害者家族の会
(koisyo コーイショー)
代表 北原 浩一
役 員 一 同
代表事務局 TEL/FAX 042-361-7386

お急ぎの方は、本会ホームページでご案内をいたしておりますのでご利用ください。https://koisyo.com/


posted by koisyoスタッフ at 16:47 | Comment(0) | 総会 ・ 勉強会
この記事へのコメント
コメントを書く