• もっと見る

« 朗読劇「ハッピーバースデー」2013横浜公演 | Main
プロフィール

(認定NPO法人)神奈川子ども未来ファンドさんの画像
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク集
最新記事
ブログからツイッターフォローへ

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/kodomofund/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/kodomofund/index2_0.xml
小田原実行委員会 発足 [2014年07月14日(Mon)]

平成26年7月3日 小田原市民会館 会議室にて


朗読劇「ハッピーバースデー 」 チャリティ公演2015小田原の 第1回実行委員会が行われました。

小田原のみなさんの「県西部からいじめ・児童虐待防止への啓発を発信する」という熱い思いが、2回の準備会を経て実行委員会を立ち上げてくださいました。
会場にはたくさんの方にお集まりいただきました。予定の時間を大幅にオーバーするほど前向きな意見、提案がたくさん出されました。
「朗読劇は目的ではない。この“成功”を通して未来につながる市民の交流を作る切っ掛けにしよう」
「市民会館を2回満席にしなきゃならない。これは難しいけど、頑張ってやるっきゃない」
「興味のある人、やる気のある人をどんどん巻き込んで成功させよう」
来年1月25日の小田原公演は成功間違いない、という手ごたえを感じました。

実行委員長は和田重宏さん、6人の副委員長さんと「100人実行委員会」を目指すそうです。
事務局は横浜と小田原に置きます。
小田原事務局の関口さんは地元の方々のまとめに奔走してくださいます。
頼れる、お料理好きな魅力的な方です。
小田原実行委員会では、実行委員さんを募集してます。宜しくお願い致します。